Aquaに出逢えたことに   感謝!          team AQUA に感謝!


by aquat-forever
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高知*\(^o^)/*

高知!!!

mayuちゃん更新ありがとう(*^^*)

愛媛の余韻に浸り
にやけて過ごしてます(o^^o)

最近 上手くトラバできなくて
トラバ諦め気味で ごめんなさい(・_・;

高知は毎回 曜日の都合が悪くて まだ行った事がないんです(-。-;

たっしぃは 仕分けの後で 鼻高々でしたでしょうねo(^_-)O

おかんの差し入れ嬉しいね*\(^o^)/*

by あくあレモン
[PR]
# by aquat-forever | 2012-12-04 16:16 | まゆちゃんトラバ
愛媛

またトラバに失敗して 書き直し(涙)

それから 写真も 私から切れてる・・・(あぁあ)

松山で 車に乗せてもらって松山城で遊んで 4人でライブ参戦して

弾けて 思い出一杯のライブだったから 写りたかった。

楽しかったよね~!!!

ふとしクンの 『セイヨ~!(西予)』 笑えました。


by あくあレモン
[PR]
# by aquat-forever | 2012-12-03 02:08 | ふとしクントラバ
愛媛

あ~ぁ 写真切れちゃってる。

静岡の時もそうだったけど 私から切れてる↓

楽しいライブだったから 写り込みたかった。


このライブ会場 愛媛県西予市 狭山よりすごい所だったわ。

松山から 1時間以上かかる。

でも 行った甲斐はあるライブでした。

ふとしクンの 『セイヨ~!(西予)』 私 爆笑しました。

by あくあレモン
[PR]
# by aquat-forever | 2012-12-03 01:42 | ふとしクントラバ

栃木 空近街*\(^o^)/*

栃木県宇都宮市

おかP お疲れ様でした(*^^*)

車での移動は周囲を気にしなくていいし
ライブ前の緊張なんかも どっかいってしまったかもね(o^^o)

私もライブに行く 道中も とても楽しいよ(*^^*)

一人より二人 二人より三人いる方が
楽しいしね(^^)

愛媛のライブも4人で賑やかな移動になります(*^^*)

楽しみです\(^o^)/

by あくあレモン
[PR]
# by aquat-forever | 2012-11-30 00:56 | おかPトラバ

栃木 空近街*\(^o^)/*

栃木県宇都宮市

おかP お疲れ様でした(*^^*)

車での移動は周囲を気にしなくていいし
ライブ前の緊張なんかも どっかいってしまったかもね(o^^o)

私もライブに行く 道中も とても楽しいよ(*^^*)

一人より二人 二人より三人いる方が
楽しいしね(^^)

愛媛のライブも4人で賑やかな移動になります(*^^*)

楽しみです\(^o^)/

by あくあレモン
[PR]
# by aquat-forever | 2012-11-30 00:56 | おかPトラバ